2011.04.29 HERMESお召替え
御召し変え


以前の譲渡会のバザー
でゲットしたHERMES☆


この度、私の愛用品となるべくお召替えいたしました*



たくさんのレザー見本から選んだのは ホワイトのドゥブル



これからのシーズンブレスレット代わりに使えそうです^^


御召し変え2

もともとはこのケリーと同じ色の革ベルトが*

あ^^;箱はHウォッチのを使い回し~・だってもう箱なんてとってないものー^^;


箱もあって、当然保証書アリの保存状態のよさでしたが
この色のベルト。

意外と黄味が強く お洋服を選ぶのです~(笑)


ということで
譲渡会のバザーでゲットした時からベルト交換の予定でした^^



それにしてもショップで驚いたのが
バックの品ぞろえの豊富さ!


オーストリッチのケリー・各色のエヴリン・ポリード・ジプシエール・・etc


あれほど揃っているのは初めて見ました。



そうそう。
みもとさん

<エルメスの代えベルトは恐ろしく高い!>

な~んて脅されて?(笑)ひやひやでしたが
あれれ~のお値打ち価格でした♪


最近はベルト(腰の文字通りのベルト・笑)も革のみ交換ができるようになったそうなので
次はベルトだな・・・^m^



さてさて♪
今回の譲渡会は ブランド品はNGですので探してもございませんが(笑)
わんこのお洋服はた~くさんございますので
是非お越しくださいませ♪



この時計を出品したジュリーさんは パズー将軍預かり中→クリック!

高いよーと脅しをかけた(笑)みもとさんもルイ君預かり中→クリック!



詳しくは
ともnetブログ☆をご覧くださいませ!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://leichama.blog120.fc2.com/tb.php/878-a659db2b
