2011.04.28 お揃いで♪
おそろ

明日から GWスタートでしょうか?


5月3日は ともnet譲渡会へお越しくださいませ~*




今回、このドット生地で各サイズ 男の子女の子 お揃いで着て頂ける様にお作りいたしました。


こちらは 首27 胴40 着丈25 のМサイズでございます♪


Мサイズの子は スカートやパンツをお持ちの子が多いので
コーデしやすいようにシンプルに
女の子はパフスリーブ・男の子は普通袖でお作りしました。


ぜひ 譲渡会場でお手に取って試着してみてくださいね^^


とっても柔らかでしなやかな 着心地のいい生地です
これからのシーズン ヘビロテでお使いいただけると思います♪


譲渡会の詳細は・・・



ともnetブログをご覧くださいませ☆←クリック!
Secret

TrackBackURL
→http://leichama.blog120.fc2.com/tb.php/877-924588c5
