zukin1.jpg


キャスの可愛い 頭巾 を頂いたわよ~♪


って ママから集合がかかりまちた。。。


似合いましゅか?



このお写真はパパのお気に入り*


zukin2.jpg


あたちのほうが かわいいでしょ?


zukin3.jpg


でも なにかが 違う気がしましゅ。。。


zukin4.jpg


でも ギャラが出るから 気にちないの*


zukin5.jpg


まま> そんなこと。。。ないわよ^m^


zukin6.jpg



まま>そうそう!その調子!


zukin7.jpg

これ 最新のおしゃれなんでしゅよ♪


zukin8.jpg


可愛いでしょ*



あ! 布巾って書いてあった!!!!!



じゅりーママさんありがとうございました♪
布巾として使うのがもったいないので 頭巾にしてみました(^^*

じゅりーママさん、只今 パズー預かり中です*こちらのブログを見てね♪
Secret

TrackBackURL
→http://leichama.blog120.fc2.com/tb.php/876-c621e3e1
