ともnetブログから・・・コピーです♪

23日の土曜日。
三重県鈴鹿市の鈴鹿ハウジングセンターである、アニマルサポートわんわんわんさんの譲渡会に、私とアイルの2人で殴り込み、いえいえ、参加させてもらう事にしました~(^0^)/


DVC00731_convert_20110421192137.jpg





鈴鹿市よりもさらに関西方面の方に里親を希望していただいたとしても、お届けやトライアル失敗の事とかを考えるとちょっと難しいなぁ…って思ってますが、アイルは別です!!

なかなかいいお話のないアイル。でも私にはかわいい、かわいいアイルです。
ほんとにいい人と巡り合う為なら多少の努力は惜しみません!!(かわいい、かわいい…っと言いながら多少しか努力しない訳?って突っ込みはなしでお願いします(^m^))

とにかく♪
生アイルを実感してみたい方!!
里親になる勇気はないけどアイルにおやつでも…っていう貴重な方♪
この日は私、アイルしか連れてないのでかなり余裕を持ってお話できると思います(^^)
アイルファンのみなさん!!こんなチャンスを逃すのはもったいないですよ~(^m^)
ぜひぜひアイルに逢いにきてやって下さ~い(^0^)/

アイルに逢いに来て下さる方へのお願い…。
アイル。家ではミニピンみたいな細い子や、生後2ヶ月の子犬とも仲良くやってますが、顔を見ただけで戦闘モードのスイッチが入っちゃうくらい相性の悪い子もいます。
わんちゃんを連れてみえる方は、いきなり近づけないようにして下さると助かります。
私も十分注意するつもりですし、あまりにテンションが高くなれば撤収もしますが、ちょっとだけ気をつけていただけるとうれしいです。よろしくお願いしますm(__)m

私達は、11時くらいから3時くらいまでいる予定でいま~す♪

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://leichama.blog120.fc2.com/tb.php/874-19350e32
