6sai8.jpg


今日はHulaちゃんの 6歳のお誕生日♪


美しさに磨きがかかったもう若いとは言い難い乙女です^^

モデルっぷりも板についてきたでしょ?



舞台裏は・・・


6sai9.jpg

ギャラが待ちきれず(笑)


6sai10.jpg

即払いを要求。
前払いも要求(笑)


6sai7.jpg


ふりふりー*


6sai1.jpg

可愛いー♪


お客様の残りのニット生地と
発注ミスしたおばーちゃんの下着みたいなのに高くてもったいなさすぎのレースで
ガーリーでしょ(爆)


6sai2.jpg

さらに残り生地とぎりぎり余っていたバイアスで
ちょっと着丈が足りないけれど(おしり丸見え)Leiのお揃い(笑)


6sai6.jpg

正面から見ると白装束(ガーン)

ま、短足だから背中しか見えないよね^m^

顔の大きすぎるLei&体が大きすぎるHula・・・アンバランスーズ


6sai3.jpg

Hula生まれてきてくれてありがとう♪

Hulaは生まれてきてよかったって思ってるかな?
そうだといいな・・・。

ママは幸せですよ^^

6sai4.jpg 注:上の写真と同じじゃないよ。親BAKA炸裂・笑

胸キュンものの可愛さ(古っ!)

6sai5.jpg

よそ見^^


6sai11.jpg

お待ちかねのお祝いディナー*

生肉を求めて島屋へ!
でも生はお店的にNGで激レアなら・・・ってことでこのヒレを購入♪


ヒレだけど綺麗にサシが入ってしまっていたので^^;
サシが少なく・・・とカットをお願いし
焼き脂は要らないと断るものだから
おばさん不思議そうなので 愛犬のお誕生日なんです^^;って説明(はずかしー)

嫌な顔されるかな~と思ったら

<お誕生日喜んでもらえるなんて 幸せなわんちゃんね!>って言ってくださいました♪



スギモトの店員さんありがとうございます♪

6sai12.jpg

並べてカメラ構えたら もうこんなに減っていた(笑)


6sai14.jpg

秒速で食すHulaにお肉の危機を感じたLei・・・


6sai15.jpg

お肉を咥えて移動(爆)


6sai16.jpg

Hulaさーん。空っぽですよ~^^


今年も元気でお誕生日が迎えられてよかったね♪
もう我が家で過ごした日々のほうが長くなったんだね^^

毎日 溢れるほどの幸せと笑いをありがとう*


パパが <たくさん食べるところが すごくかわいい!>ってしみじみ言ってたね(笑)

モリモリ食べて元気に過ごしてね
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://leichama.blog120.fc2.com/tb.php/873-1d0a1fd2
