2011.04.19 以下
お値段以下2


今年もジューンベリーが花を咲かせてくれました♪


お庭のちょっとした工事に備えて昨年地植えだったのに鉢に移動されてしまったので心配していましたが
沢山の花を咲かせてくれて一安心^^
肝心のお庭は・・・打ち合わせをする時間が取れません・汗)


すっかり暖かくなったのに
主人は毎日寝る前にチビーズのデロンギのスイッチをオン^^;

いったいどこまで過保護なのでしょう…(笑)



そんな主人が 珍しくお買いもの~。


お値段以下1

LEDソーラーライト(ライト好き・防犯好きなのです^^;)


お値段以上のお店でまとめ買い。

スタイリッシュで私も気に入りました^^





が=



そのうちの1個の寿命・・・4日ーー;



これじゃあ お値段以下~。




でも、激安品だったので 保証書は捨てちゃった~(笑)




値段が値段だから
こういうことは織り込み済みかと思いきや
つかないライトにちょっとショックな主人が面白かったので
面白代金を払ったってことにしておきまーす^m-


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://leichama.blog120.fc2.com/tb.php/872-3694d018
