春ですね?

すっかり春の日差しに 春の草花のにおい・・・


我が家で唯一 花粉症じゃないHulaにとっては最高の季節です^^



冬が去って 日が高くなり 
室内に南の窓からしっかりと日差しが入り込み始める時間が遅くなりました。


ひなたぼっこが大好きなHula。


一日に何度もお庭へ出て 太陽の光を浴びています^^




そして全身に花粉をつけて戻ってきて ブルブルー^^;

室内に花粉爆弾投下します><



あなた面積広いから 量も多いのよ=(笑)
(また太ったのよHulaったら! ダッブーだわ(ダックス×豚))


でも戻ってきたHulaをぎゅーっと抱きしめると
お日様のかおりとHulaのにおいで リラックスアロマ~(笑)


Secret

TrackBackURL
→http://leichama.blog120.fc2.com/tb.php/870-cc0ecbc4
