
ななちゃん3

何本も何本も線を引き
何着も試作して やっと完成形までたどり着きました♪
(この型紙は家宝デス・笑)



憧れのフラット!

人懐っこくて 賢くて 美人*

ん~完璧な9歳の女の子です。



袖ぐりの開きはできる限り少なくしてほしいというママさんからのリクエストで
型紙をゼロから制作。



ちなみに 最初の試作後の完成品はこちら

ななちゃん1

大きい子ならではのデザイン^^


かわいくしたいけれど リボンとかつけたいけれど
大きな子につけたら変になりそうで心配。。。


と仰っていたので シンプルキュートに仕上げました♪


一瞬で気に入って頂けてとっても嬉しかったです*



すっかり<かわいい>を克服?されて


ななちゃん2

女子高生スタイルに^^
とっても可愛いですよね~。



昨年の秋にご注文いただいたななちゃんのお洋服。
これでひと段落。

長い間お待ちいただき、お付き合いいただきありがとうございました。


ちなみに ななちゃん27~28キロ。
とっても大きく感じますが どうやら小さめだそうで驚きました*

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://leichama.blog120.fc2.com/tb.php/869-7ec7af67
