2011.03.29 Hulaのお手伝い
作品


地震が起きても平然としていて 大物だわ!と感心していたけれど
やっぱり何か思うところがあったのか
あろうことかソファーでおちっこ><

ソファーカバー2枚をすっぽり外してお洗濯。。。

花粉症につき 部屋干し><


なかなか乾きません(汗


ちょうどお洗濯の時期だったから?。



っなわけない!
2日前に洗ったばかりでしょ?!!!



で、念のためブランケットでガードしたソファーの上で おすまし顔のHula。


なんだか楽しそうな気配!
と思ったら取説で遊んでいました^^;


あまりに楽しそうで怒れず^^;


<楽しかった? じゃ?記念撮影ね♪> と撮った1枚でした(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://leichama.blog120.fc2.com/tb.php/866-52a2348d
