2011.03.28 ありがとう

前回 弟にお水を送るため探します!と書き

翌日 探し回りましたが やっぱりというか、まさかというか
まったく買うことができず。。。><


<見つけた!買えました?!>ってアップするつもりだったので
さてどうしよう。


無かったって書いたら、きっとご心配をおかけする・・・・*


と、困っていた翌朝。



<お水買えましたか?>



<こちらで買えますので送りましょうか?>




というメールが。




私は被災していないし、
弟だって確かに東京で穏やかならざる日々を過ごしているけれど
でも、被災地の方々を思えば幸せな日常を享受している。



そんな私たちに優しい気持ちをかけてくださり
時間まで使ってくださるなんて・・・。



まだまだ長引きそうですし
弟の事ですから、
きっと職場の仲間にも配りたいはずなので
お言葉に甘えてお願いさせていただきました。



いつもは生意気な弟(笑)も

<助かりました。ありがとう>と、本当にほっとした様子でした。



私に何ができるだろう・・・と悶々と過ごしていたのに
私がお世話になって・・・。


でも、とっても嬉しかったし、本当にありがたかった。



ゆめちゃんママ。
ありがとうございましたm<。。>m



頂いた優しさはちゃんとリレーします♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://leichama.blog120.fc2.com/tb.php/865-c91fbd54
