2011.03.23 遅い
救援


<水送ってー>


弟よ・・・なぜ今^^;


震災直後に聞いたときは要らないようだったから
買わなかったのに(というより もう売っていなかったけれど・・・)
どうやら ストックの水が切れた模様。

そんな中 水の放射能汚染が問題になり始め・・・*


<たしか、コントレックスが少し残っていた気がする・・・>


と告げると


<モネも飲むから 硬水は。。。いろはすとかさ?>


と、銘柄指定(汗


しかし、モネ(弟の愛犬)のためと言われては 行くしかない!



買えるといいのですけれど。







お写真は
やめろー!と怒りながら寝ているLeiを枕にするHulaに

<あなた、重たいんだから?!
 おにーちゃんが重いって言ってるでしょ。
 やめなさい!>

と言ったら睨まれたの図^^;
Secret

TrackBackURL
→http://leichama.blog120.fc2.com/tb.php/863-46bb5633
