

昨日の夕方、
我が家の食べ物が底をつき
重い腰を上げて地震後初めて外出しました。


外の世界は 驚くほど普通の日常が流れていて
子供たちが楽しそうに話しながら学校から帰宅する様子に
ただただ感謝し、やっと、今私がいるこの恵まれた状態を認識することができたように感じます。


ドラッグストアーへ行ったところ
水・電池の棚が空っぽ!


驚きとともに 正直悲しくなりました。


今私たちにできることは限られています。


だからこそ 今 大変な思いをされている方々に心を寄せて
日々を過ごしたいと思います。



今、こうして日常を送れることに感謝して・・・。



どうか これ以上 被害が拡大しませんように。
小さな命も 同じように大切に、助けられますように。


Secret

TrackBackURL
→http://leichama.blog120.fc2.com/tb.php/861-87105339
