かふぇ1

Hulaでしゅ。

先日カフェへ行ったら
あたち 骨抜きにされまちた。。。

おやつも目に入らず 溜息しか出ませんの。。。。。


かふぇ2

横を見ると かのんちゃんが

かふぇ4

おやつタイムを満喫していますが


かふぇ3

あたちは もう釘付けなのでしゅ。

かふぇ5

銀之丞さん・・・


おにーちゃんより 無口で優しいお方♪


かふぇ6

<おやつとママ以外興味ないです>

きっぱりと振られました><


この後は当然やけ食いでしゅよ!
バナナは食べなかったけど*


かふぇ7

この日は やっとイリュージョンの実技を拝見いたしましたわ♪
とっても華麗で いつかあたちも習得しようと思いましゅ*

かふぇ12

お久しぶりでしゅなの。
ハリーお兄さん。

ハリーお兄さんもいつも妹の枕とてもお優しいんでしゅよ^m?

かふぇ13

ハリー)ハッピー あぶないよー 座りなよ?。
ハッピー)いいでしょ! あたちは運動神経抜群なのよ!


かふぇ15

ももちんさん。
あたちにはとても真似できない 大ジャンプを披露してまちた。

大技を繰り出したのにギャラがなくってご不満でしゅ*


かふぇ9

ママの念願かなったの?。
シフォンちゃんでしゅ=*

かふぇ10

とても小さいんでしゅ。
あたちびっくりちまちた!

ママったら ふ?ちゃん美人度も完敗じゃない?
な?んてイジワルなんでしゅ(怒)
でもタバサママさんがあたちのこと褒めてくれまちた♪
うふ*


かふぇ8

はじめましてのあんず姫さん*

ママが とっても人っぽいわ?。
<はじめまして。あんずともうします>って話しかけてきそうね?♪って驚いてまちた。

かふぇ11

くるるにちょっかいをだされ
なかったことにしているパピさん(笑)

あれ?風の写真がない!
はははー笑ってごまかしておきましゅ*

かふぇ14

もちろん Leiおにーちゃんも一緒に行きまちたよ!
でも 相変わらず 秘儀気配消し を披露?するから
銀之丞さんのママに 今日はHulaちゃんだけなの?って言われていまちた(うひひ


ほかの方も気づいてなかったかも?。



この日 ママったらおしゃべりの途中でボーっとしてました。
話の途中で 明後日のほうへ飛んでごめんなさいでしゅ

で、ほけーってしてたら もう帰り支度の時間だったわーって言ってましゅ。
しっかりしてほしいでしゅねー(汗


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://leichama.blog120.fc2.com/tb.php/859-4b31dbf6
