2011.03.05 走れワタシ!
走れワタシ!

一日平均6時間のミシン(笑)


それでも 今お作りさせていただいているのは
昨年秋にご注文くださったお客様のものです。


長くお待たせして申し訳ございません。



先日 とある人に

<とにかく走り始めて、走りながら いろんなことを一度にやらなきゃ
 いつまでたっても進めませんよ。>

とアドバイス頂きました。


ん?。ワタクシすでに猛ダッシュしているつもりだったのですが^^;


どうも お散歩程度に見えるようです(爆)




ダッシュするために 少しの期間お稽古をお休みしようかな。。。


なんて思いながら出掛けた昨日。


お休みの話を切り出す前に 思いがけず
先生に お知り合いのワンちゃんのお洋服をご注文いただきました。


和裁のお稽古は
仕立てるという事の 基本やその姿勢を学ぶ大切な場ですし
先生や先輩方と過ごさせていただく一日は学ぶ事や楽しい事が沢山で

正直、お休みしたくないな。。。と思っていました。


 

*休まずに済むように 時間を工面しなさい*



まるでそう言われた気分です。



今まで生きてきて 一番忙しい今。
生まれて初めて心の底から 1日24時間じゃ足りない! と感じています。

それでも わんこのためのお洋服を作る事はとても楽しく♪


きっと 今私は走る時なのですね^^


走れ!ワタシ!!!



お写真のキャスのメジャー^^
目が疲れていても ふとその視界にお気に入りのものが入ったら幸せよね?♪
なんて ポチリ(笑)

キャスって可愛いっていつも思うのですが
私は花柄が似合うようなタイプではないので(笑)今まで手が出せず^^;
この小さな小さな手のひらにすっぽり収まるメジャーが
たぶん初キャス♪

うふっ^^可愛くてお気に入りです*

 かわいい色 色々あれど選んだのはブルー(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://leichama.blog120.fc2.com/tb.php/854-fc36cca1
