2011.03.02 桃の節句
木雛2

三寒四温


月が変わりもう3月!
2月は逃げるといいますが、まさに足早に過ぎ去ったように感じます(笑)


今年は既にというよりも秋冬花粉から続きでず?っと花粉症><
お散歩以外殆ど外へ出ません^^;


針を持つ手を休めて ふとお庭に目を移したら
クリスマスローズが咲き始めていました*


春ももうすぐそこまで来ているのですね。。。



今年はお客様一人と1わんこのクリローフェアーが開催できる予定でしたが(笑)
私が忙しく お庭の施工業者さんとの打ち合わせもままならず
工事が途中^^;

フェアーは来年に持ち越しです(残念



木雛

明日は桃の節句♪

今年一目惚れした三浦さんの木のお雛様。

Hulaのお雛様がないわ・・・とかもっともらしい言い訳をしつつ(笑)
我が家へお迎えしました^^

木目や木肌。。。
すべてが優しくて 見ているだけでほっこりした気持ちになります。

どことなく北欧の木のオブジェっぽくもあり
家中どこへ飾っても違和感がないって素晴らしい!



一瞬で心を奪われたお雛様。


実は楽天で発見↑したのです。
写真で見てもとてもステキでしたが
届いた箱を開けた時 期待値以上の仕上がりのもので
ちょっと。。。いやっ かなり感動♪♪♪


お値段も可愛くって さらに嬉しい(笑)


木雛3

*仲良き事は美しき哉*

Hulaがお嫁に行っちゃったら困るので(笑)
オカマの日まで飾っておこうかな?^m^


明日はチビーズもちらし寿司もどきにいたしましょう♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://leichama.blog120.fc2.com/tb.php/853-01e70fd4
