z.jpg

今回譲渡会をさせていただいたBaaBeeBooさんは車屋サンも一緒にあるカフェ。


到着早々 こんなに可愛いZを発見!


早速主人に写メ^^








譲渡会で撮った写真。。。これのみ^^;


鞄に入っていると思い込んで
いざ撮影!とカメラを探すと・・・


ない!
ナイ!!
無い=====!!!



まいっか♪


と今回は譲渡会を満喫(笑)


だって*
スタッフのじゅりーさん宅から大量のお宝が放出されていて
さながらバーゲン会場(笑)

断捨離中だという事をすっかり忘れ
荷物と一緒に私を運んでくれた(笑)mamiさんに
<そんなに買ったら乗る場所なくなるから?>と呆れられつつ
松坂屋の一番大きな紙袋からあふれるほどお買い上げ?♪

だって オレンジの箱のブランドやCCマークのブランドなどがザックザク!

チビーズ用に買ったシルクの毛布
主人が使うそうです^^;


いくらなんでも買いすぎた=*


と反省していたら・・・



この方は☆なんと私の2倍の出費!



お越しくださったお客様も
今回の予算は諭吉さんという方がちらほら(驚)

現金での寄付を受け付けていないため
みなさん一生懸命商品を探してお買い上げくださいました。


悲しい事に犬を捨ててしまう心無い人がいるけれど
こうして小さな命に心を傾けてくださる方がこんなにたくさんいる!


皆様の温かいお気持ちに感謝の気持ちでいっぱいです。
毎回こうして支えてくださる多くの方々のお気持ちを
肌で感じる事の出来る譲渡会は
私のパワーの源だったりします。


ありがとうございました。

3ワンコがトライアルが決まった今回の譲渡会♪

詳しいご報告はともnetブログをご覧くださいませ。。。




どこかに落としたのかしらー?と大焦りしたコンデジは
引き出しの中にきちんとしまわれておりました(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://leichama.blog120.fc2.com/tb.php/852-82c3d15b
