2011.02.20 2つめのイボ
いぼ

昨年 瞼の際に小さなイボが出来たLei。

年齢的なものなので 大きくなったりしなければそのままで・・・と
経過観察中です。


毎日私に撫で回されるのが楽しみ?!になっている(はずの)チビーズを
いつも通り撫でていると
お耳にイボ発見><


今までの私なら ひゃ?ってすぐにクリニックへ駆け込んでいたでしょうが
見て触って。。。

<あ。これ 老人のだわ。。。永遠に赤ちゃんなのに・泣


と、冷静に判断。


本日診察していただいたらやっぱりお年の物でした。



<これから 増えてきますよ>



とキッパリと院長に言われ
ちょっとオセンチな私。



わたしが歳を重ねるように
チビーズも重ねている。




わかっていても
やっぱり歳を重ねた証を見るのはちょっと辛い。。。



たかがイボでこんな事を言っていてはいけないとはわかっているけれど
今日は やる気が起きませぬ><



しか?し!
次Hulaちゃん*って体重測定したら(@@;


が=====ん(泣)



7キロオーバー



出掛けにハーネスを装着しようとしたらはまらなくって調節した時に
<あ・やばっ>とは思ったのですが。。。



あはは?^^;


ダイエット強化週間デス*


でも 嬉しい事もひとつ♪


Hulaが脂っこく感じたので皮膚炎?と心配になって相談したら
全然脂っこくなくむしろきれいな被毛だそうです

<こんなに綺麗な毛の子はそうそういませんよ?>


な?んて言っていただき、大喜びの私でした^^



でもやっぱり イボのことを考えると泣けてくる?。


本人はイビキかいて寝てますけれど(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://leichama.blog120.fc2.com/tb.php/850-94c76ec2
