2011.02.10 最後の一枚
最後

みなさま おはようございましゅ


最近 ママはブログをさぼる癖がついていましゅよ。
困ったものでしゅねぇ。。。

あたちの 新しいお洋服 似合いましゅか?

お嬢様風でお気に入り*


って言いたいのでしゅけれど

ママがママままから譲り受けた年季の入ったミシンが
いよいよ過労で休職宣言する直前につくったサンプルで
縫い目が超ビミョーなの。


今までお世話になったミシンの最後のお仕事の一枚でしゅ。


だから、ママが必死に糸調子をあわせてもあっという間に狂い
とても外出できない針目なの。。。


<サンプルはうちの子サイズで作るに限るわね?!
こういう時無駄にしなくてすむもの♪
それに良く似合ってステキよ!ふ?ちゃん可愛い*>


って妙にポジティブでしゅ^^;


せっかく新しいミシンが来たのでしゅから
縫い直したり作り直したりしてくれないかとお願いしてみましたが
このまま着てねって微笑まれました。

残念ながら モナリザのような美しい微笑みではなかったでしゅが

あたちは可愛いから、このままでもステキみたいなのでこれでお出かけしましゅ


Secret

TrackBackURL
→http://leichama.blog120.fc2.com/tb.php/847-b0c21482
