豊田

今度の日曜日に 譲渡会がございます^^
今回は初めての場所!豊田です。


1月30日(日)
名古屋ハウジングセンター・豊田会場

時間はいつもと同じ
AM10:00?PM4:00♪

アクセスマップ☆



他のともnetメンバーのブログでご存知の方も多いとは思いますが
パグのボンちゃんが難しい手術をしました。

ともnetとしてはかなり高額の医療費の出費。

今までの皆様のご協力で貯めてあったお金があったため
手術に踏み切る事が出来ました。
ありがとうございます。
しかしながらそれでは当然足りず
大赤字で今はボスが立て替えています。


どうか、譲渡会でバザーやオリジナル服のお買い上げによるご協力をお願いいたします。


今回お洋服はダックス 3着と Mサイズ1着をお作りさせていただきました。
私は今回欠席ですので部長に預かっていただきました。
ぜひお手にとって ご遠慮なく試着なさってくださいね♪


とても寒い一日が予想されます。
どうか皆様暖かくして会場に足をお運びくださいませ。。。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://leichama.blog120.fc2.com/tb.php/845-ca90e9d2
