みに1

あたちは すこぶる 元気でちゅ by ミニー


***


ある日の晩、
ゆずママさんから

Noaさんがミニーのお見舞いに来てくださるから
ふわりさんも是非ご一緒に♪

とのお誘いのお電話を頂き、私も参加?^^


Noaさんゆずママさんからのご紹介でLehuaのお洋服とともnet服をお買い上げくださった方*

お礼を言ういい機会と ドキドキしながらゆず?ママさんのお宅へ行ってまいりました^^



が!到着した途端
超ハイパワーのミニーちゃんに圧倒され(笑)
術後で元気がない姿を想像していたので
ホッとするやら、驚くやら!


部屋に入ったら 実年齢よりはるかに若くてきれいなNoaさんがいらっしゃったので
私がミニーちゃん状態^^;
ご挨拶もそこそこに 見入ってしまいました(すいません)


みに2

この日はゆずママさんが手料理を!

味見してないよ?なんて言っていましたが
超美味!

レシピ訊いてきちゃいました♪


お昼から暗くなるまでず?っと喋りっぱなし!


ゆずママさんとNoaさんそして・・・

みに3
主役の2ワンズ。

美人&美犬に囲まれて楽しい時間を過ごさせていただきました♪

ありがとうございました!


Noaさんには大阪のお土産まで頂戴し 恐縮><
(大阪からいらっしゃったんですよ!すごい!)
みたらしはさっさと主人のオナカに(爆)
慌てて(笑)私も頂きましたが なかからとろ?りとたれが出てきて美味しかったです♪

通天閣のソースはかわいくて使えない!
いつかブログに登場させるつもり^m^
っていつになることやら^^; 


今回カメラを持参しなかったので、Noaさんにお写真送っていただいちゃいました*
ありがとうございました♪

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://leichama.blog120.fc2.com/tb.php/841-b0e5d8c0
