jo5.jpg


雪が降らなくてよかったー・ほっ^^


譲渡会の感想は↑に尽きます(笑)



すごく寒いのを覚悟していたので
全身カイロ貼り付けて出陣!

おかげで凍えることなく一日を過ごす事が出来ました(笑)



私はいつも通り 迷子リボンとともnet服の販売をお手伝い^^


午前中は寒さで閑古鳥が鳴いておりましたが^^;
午後にはお客様もいらしてくださって
そこそこ 動いておりました♪(決して忙しかったとは言えませぬ)


jo3.jpg

昨年末 ボスが悩みに悩んで引き出した子。
やっぱりとっても可愛い!

鼻の傷はまだまだ痛々しいのですが
いつもと違う譲渡会の会場でもとってもいい子にしていました^^

まだまだ若そうなこの子。
いい家族が見つかるといいな。。。


jo2.jpg

紫音ちゃん^^
カンガルーみたいに
ジュリーさんのおなかで家族探し^^

美味しいものを見つけるとにょきにょき?っと出てくる可愛い子です。
皮膚の疾患がなければきっとスグにでもお家が見つかる性格はなまるの女の子。

皮膚の治療も含めて丸ごと引き受けてくださる
愛情深い家族を募集中です♪

jo4.jpg

すっかり姫様のようになった(笑)
男の子のくるる。

わかっていても女の子に見えるくらいのかわいらしさ*

ももちんマムさんの努力の賜物!


こんなにも変わるんだと あらためて愛情の大切さを感じました。

通知表は満点だよね?^^

くるる君も家族募集中です!


jo1.jpg

このかごから全然出る気配も見せず
ずーっと寝ていたじっちゃんことジジ^^

起きていても可愛いのですよ?^m-


バザーコーナーにこのカゴごと置いてあったので
お客様が見つけてはぬいぐるみじゃなかった!と驚いていらっしゃいました(笑)


今回 ともnetのお洋服を楽しみに来てくださる方が数人!

そして
<こっちの可愛いお洋服を買いたいのにサイズがなくって残念>
と、とってもお安いそして、既製服のバザー用品と比べて
ともnetの手作りのお洋服のほうが・・・とおっしゃってくださる方

最初の頃は寄付の変わりにって買ってくださる方が殆どだったのに
今では楽しみにしてくださる方もいらっしゃるという事を知って
とても嬉しく、ものすごいパワーを頂きました。

本当に有難いことです。

これを知ったらソーイング部のみんなも嬉しいだろうな?と
ココに記録♪

今回 おうちが決まった子はいませんでしたが
多くのお客様のおかげで 寒かった割りには(という前置きは必要ですが^^;)
たくさんお買い上げいただけたようです。
ありがとうございました。

次回は豊田です。
お近くの方はぜひ遊びにいらしてください^^
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://leichama.blog120.fc2.com/tb.php/840-df5d3411
