2011.01.10 はとむぎ
hato.jpg


アレルギー持ちのLei><


お食事には気を使いつつも
体内に溜まった毒素?を排出するいいものはないかと探していた時に出会ったのが

はとむぎでした。

スグには効果が出ませんでしたが
いつしか痒がる事がなくなり・・・。

食べさせる事を忘れて3ヵ月後から再びアレルギーが(汗


で、再度食べさせたら、また痒がらなくなりました。


という話を昨日北海道で(爆)話したら
結構アレルギーに悩んでいらっしゃる方が!

体にあうといいですね(祈



我が家はこの焙煎タイプを3日?5日(結構適当です・笑)に一度
耳掻きに2杯分くらいご飯に振り掛けています。


焙煎していなかったり粒のもののほうが割安ですが
しっかり火が通っているほうが安心ですし
あ!っと気付いてごはんにパラパラと振りかけるだけでいいので
こちらのほうが便利です^^


シャワーの量が増えますので
お留守番する日には食べさせません(笑)


一度にあげる量が少ないので
開封後いったいどれ位置いておいていいのかと不安になるくらい
けっこう持ちます^m^

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://leichama.blog120.fc2.com/tb.php/838-a8702369
