2010.12.31 よいお年を
kyo4.jpg


ことしの漢字は↑だそうですが
私の一年は 驚 かな^^

Lehuaが少し前進し 毎日のように驚いていた そんな一年でした。


多くの方々とご縁があり また支えられて
忙しいながらも とても充実した年を過ごす事が出来ました。
感謝の気持ちでいっぱいです。


新しい年はどんな一年になるのかな・・・なんて^^
ちょっぴり楽しみだったりします。


ともnetも仲間が増えてパワーアップ^^
また来年も頑張らなくっちゃ*


この年の瀬にまだまだ家族を探している子達に
新しい年は 幸せが降り注ぎますように・・・。





みなさま良いお年をお迎えくださいませ。


Secret

TrackBackURL
→http://leichama.blog120.fc2.com/tb.php/835-81ca0d7e
