2010.12.26 Noel*2010
2010ノエル3

我が家は今年も おうちでクリスマス*

例年通り
あれこれ買い込んで 並べましょう?(笑)


この時期の主婦は忙しいので大変だろうと
外食嫌いの主人はデパ地下で色々買えばいいよーと。。。
今まで一度もレストランでクリスマスを過ごした事はアリマセン(爆)


一緒に買出し♪ コレは楽しい^^


ケーキをそーっとそーっと大事に持って帰ってくるのも例年通り*




が!!!
車を降りて玄関へ向かう主人の手元には
傾いたケーキの箱ーー;


2010ノエル1

あーあーやっちゃった(笑)

ロブションのケーキが!!!

シンプルなハートになっちゃった^^;


記憶を頼りに必死に再現・・・したつもり^m?


2010ノエル2

チビーズにも例年通りローストビーフ☆

美味しくつけられた味を洗い流して召し上がれ^^


残りを頂きましたが(爆)、コレとっても美味しかった!


2010ノエル4

主人希望の 同じお店のチキン。。。

ビミョーだったらしく
チビーズの肉のほうがウマイじゃないか!
と悔しそうなオヤジ子供(笑)


2010ノエル5

なぜかテッピ!
だって?おつまみに最高!(笑)

これはお家クリスマスならでは^^

2010ノエル6

ロブションのバゲット・フォカッチャ・キッシュは美味?♪

レストランへ行ったときもパンが一番印象的だったのですが
やっぱり美味しかったー。
スパークリングワインに良くアウのです^m^


+++++

今年は少し少なめにしましたが
それでも食べ切れませんでした。

写真にはないですが
フルーツをピンチョスにしたのは大正解♪

でも ちょっとこのパターンのクリスマスに飽きたかもー(笑)
来年は もう少し年末の予定に余裕を持たせて
お家クリスマスはちゃんと手作りしようかな?♪

な?んて思っております^^


さてさて 主婦の本業はこれからラストスパート!
がんばらなくっちゃー。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://leichama.blog120.fc2.com/tb.php/833-7417c0a9
