ともnetブログからの転載です。
お近くの方は是非お越しください♪

*****

12月26日 (日)
AM10:00?PM3:00
岐阜県土岐市の「三仙院」っていう動物霊園。

幸せの切符 さんの譲渡会に参加させていただく事になりました♪
私は午後からの参加となります。

ここは猫がメインらしく、スタッフさんの人数も少数ながら頑張ってみえます。
初めての場所でどんな感じになるか、
ちょっとドキドキしてますが、
移動譲渡会カーで頑張ってきます!!

普段とはちょっと違う地域なので、
今まで「気になるけど遠いしなぁ」って思ってた皆さん!!


チャンスですよ(^m^)


ほんとに、ほんとに、年内最後の譲渡会です。
お正月をほんとの家族と過ごせるかどうか、
これが最後のチャンスです!!
皆さん、ぜひお越し下さいませm(__)mm(__)mm(__)m


よろしくお願いしますm(__)m


なんか、毎週毎週じゃわんこ達も疲れちゃうかなぁっとも思うけど…行っちゃえー(^0^)/

★紀州犬系mix・楓
★コーギー・ミラ
★ポメラニアン・リッチー
★スコティッシュテリア・ルーシー
★ノーフォークテリア?・カピバラさん
★マルチーズ×ダックスのmix?・コビー
★パグ・ぼんちゃん
★ワイヤーフォックステリア・ビスコ

こんな感じです♪

なんせ気ままな1人ともnet。当日の状況により変更の可能性、大です(^0^)
「この子が気になる!!」っていうのがあれば事前にご連絡下さい。
なんとしてもその子は連れて行きます(^^)

寒くなるとは思いますが、湯たんぽとカイロ、毛布とかを持ち込んで頑張ります!!
犬猫を迎えようかと思う方だけでなく、
譲渡会ってなんだろうって方、
私を激励してあげようって方(♪)、皆さんぜひぜひぜひ!!!
来て下さーい(^0^)/

Secret

TrackBackURL
→http://leichama.blog120.fc2.com/tb.php/832-2cf523f7
