2010.12.20 毛糸
k1_20101220165048.jpg

珍しく Hulaがどたばたしていると思ったら^^;


k2_20101220165048.jpg

ラッピングに使おうと持ってきた毛糸をいつの間にやらゲットー*


k5_20101220165047.jpg

食べ物以外あまり興味がないHulaにはとても珍しいことなので
そのままこの毛糸を進呈^^

k3_20101220165048.jpg

まさか ラーメン なんて思ってないよね^^;


k6_20101220165047.jpg

すっかり Hulaのオヨダでベタベタ?(笑)


k7_20101220165133.jpg

ちょっと疲れて休憩*

k9.jpg

お部屋がすごい事になってきたので(笑)
回収しようとすると・・・熱視線^^

k11.jpg

こうなると もう見向きもしない^^;


まさに使い捨て。。。


でも楽しそうだったから 100均毛糸買ってこようかしら^m^

Secret

TrackBackURL
→http://leichama.blog120.fc2.com/tb.php/831-9649244c
