ih2.jpg

帰路は とても気持ちのいい秋晴れで

ih3.jpg

Leiもお耳を翻しながら 景色を堪能^^


<紅葉きれいだねー>というと・・・


ih4.jpg


この表情♪

か・かわいい*

ちなみにHulaは疲れきって爆睡^^;


ih5.jpg

絵の具で塗ったみたいなコントラスト。


チビーズと紅葉を撮りたかったけれど・・・

it6.jpg

売店から戻るパパが気になって 非協力的^^;






<今日は景色が期待できるから スカイライン走るか?>と主人。






ih7.jpg

Mt.FUJI!!!

裾野までくっきり。
どこから見ても美しく神々しい雄姿にただただ感動して
あちこちで記念撮影♪

この富士山が見られただけでこの旅行に来た甲斐があるってものです^^

お義母さん 始終大喜びでした。
よかったよかった。


スカイラインを降りて向かった先は


ih9.jpg

箱根神社
しっかりとお参りして・・・

ih10.jpg

お札を頂いて・・・



帰路へ(笑)


SAでお昼休憩?。


ih12.jpg
主人が頼んだシラス丼。



ih14.jpg

なななんと!!!!!
味ご飯!

これってスタンダード?

渋い顔して食べてましたよ^^;
こりゃーブログネタだなって言っておりましたのでネタにしてみました・笑

ih16.jpg

ここのSAも景色が最高!
スタバのテラスが特等席*

今回は見送ったけれど 次回は富士山を見ながらスタバがいいわ?*



*おまけ*

ih17.jpg

帰宅後 荷物を片付けていたら 
リモワに入りお洗濯物をお布団にして眠るLei^^


*おまけ その2*

ih11.jpg

某キー局局アナとプロ野球選手のデートをパパラッチ*

あまりに不自然な変装に発見^m^

お参りもそこそこで完全にデートって感じでラブラブ全開!
でも私たち以外は誰も気付いていませんでした。

このお二人、私たちに気付かれたと気が付いても
手をつなぎ続けていましたー*

お幸せに?♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://leichama.blog120.fc2.com/tb.php/829-21906163
