hand2.jpg

お庭のライトに灯がともり・・・

hand1.jpg

太陽が沈むと・・・お夕食の時間^^


しっかりお湯を楽しんで オナカも空き 準備OK(笑)


hand5.jpg

秋の宝石箱のような前菜♪
むかご 初体験!
ほくほくで美味しかったー*

hand8.jpg

お料理の一部♪
追加料金を払うと豆乳しゃぶしゃぶを金目鯛の煮付けに変更できますとのことで
お願いしました^^

ものすごーく大きな煮つけで
4人で1尾でしたが、かなりの量を頂けました。

hand7.jpg

サラダに入っているあみあみ?のもの・・・。(わかりますでしょうか?)
何かな?と 伺ったら
蓮の茎だそうです。
赤い実はざくろ。
こうしてサラダで頂くと美味しい♪

初めての食材をいただけるのって 幸せ?^^


hand3.jpg
ちなみにこちらは ワンコ用。

Hula姫様の御膳(^m^)


こちらはアレルギー対応が出来ないとの事で
Leiはなんとz/dの缶詰><
やっぱり半分くらいしか食べず・・・。
あまりにかわいそうで お刺身いっぱいあげました。
(残した缶詰はあっという間にHulaのオナカへ^^;)


hand4.jpg

お膳になっていて、ヤギミルクとチキン。
これで一番少量のものですが量は結構ありました。
でもすご?く冷たくって・・・。

お部屋にある レンジで人肌に温めてから食べさせました。

とっても美味しかったそうです^^


hand14.jpg

お部屋は古民家風?なのかな。

ソファやベッドにワンコをのせる事は出来ません。

hand15.jpg

ベッドサイドに加湿器♪

これはすごくすごくありがたかったです^^


食後も温泉三昧*
ぐっすり眠れましたー♪


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://leichama.blog120.fc2.com/tb.php/826-29feedbb
