2010.12.04 のび?
のび?

Hulaののび?*は特別かわいい♪
お指も全開なら体を左右にクネラセテあちこちを伸ばします^^

できる事が 増えたHula^^

最近 そういえば!って気付いたことがあります


<寝ているときに触る事>



眠たいときに
私の膝の上に 全身を!のっけてくるので無意識に撫でたら
すやすや 更に深い眠りに・・・

最初の頃だったらびっくりして飛び起きていたし
今までだって 寝ているときは触って欲しくなさそうだったのに・・・。
いつ頃から克服したのかはっきりとわからないのですが
気が付いた時泣きそうでした


こうやっていろいろな事を克服しているんですね^^


。。。。。。。。。。。。。。。


伊豆旅行のことは後日アップするとして・・・^^;
やっぱり仲居さんたちがかわいがってくださるのですがささーと逃げるHula。

いい機会?!なので
そんな時はHulaの生い立ちをいつもちょこっと説明します。
本当は そんなことを説明する必要がないくらいが理想なのですが
多くの方に助けていただいたHulaができる恩返し。

広告塔?じゃないけれど
こういうことが現実にあるのですって知っていただく役割を担うのもいいかな・・・と。

テレビや雑誌で見聞きしただけじゃなく
実際に保護された子に会うということは
多少 心に残るものが増えるのでは?という
わたしの淡い期待です^^;


Hulaが完全克服するまでのカノジョのお仕事デス*



++++++++++++


時々 保護活動をされている方のブログを拝見するのですが
いつも・・・だと身が持たないのです。。。
皆さんのご尽力を見ていると

私・・・ちゃんと向き合えているかな・・・と考えさせられます。


どんなに無理をしてもできる事しか出来ないから
できる事を出来る時に出来る分だけ 
でも精一杯。


ともnetはボスが懐が深いので
できる事だけでいい
というのがモットー?です。

でも それは 手を抜いてテキトーにではなく

できる事を精一杯の<できる事だけ>無理はしないようにという優しさ。


みんな仲良く 譲渡会でも楽しい雰囲気です^^
でも、それぞれ この活動に取り組む姿勢は真剣!
内に秘めた想いはとっても強いのです。

こういう活動にかかわっていなくても気にかけて
支援物資をくださる方からみると
私でさえ 頑張りすぎている ように見えるそうです。


そうなると 他の人たちはきっととってもとっても頑張っていて
すごく無理をして 時には何かを犠牲にもしているはず・・・。


でも そんなことを表に出さず
譲渡会も楽しんじゃう♪


そんな素敵な人が集まっています。


同じ事をするなら 眉間にしわを寄せてじゃなくて
にっこりしながら楽しみたい*

辛い・大変・私もそんな言葉を時として使ってしまいますが
ぶーぶー言ったって楽になるわけじゃなし(笑)

そんな辛さも笑い飛ばし
この現状に対する怒りもプラスのパワーに変えて
この活動を少しでも出来たらいいなって思います。



++++++++++


明日は譲渡会です。
私はお休みさせていただきますが
お洋服はスデニ部長にお渡ししました。

え?いっ!この際だわ 言っちゃお!!!

<ご協力お願いいたします。お買い上げお願いいたします。。。言っちゃったー(笑)

カフェのお料理も美味しいそうですよ^^
ぜひぜひ ともnetの譲渡会にお出かけくださいませ。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://leichama.blog120.fc2.com/tb.php/823-2d6c7af8
