2010.11.20 三方六
36-2.jpg

願えばかなう(笑)

一度お写真に撮ってみたかった(笑) 北海道銘菓 三方六。

義母が北海道展へ行ったら 人気みたいで並んでいたからと
買ってきてくれましたー♪

36-1.jpg

かわいい バウムクーヘンだと思っていましたが

白樺をモチーフにチョコレートコーティングされているんですってね*

知りませんでした。


最近は美味しいバウムクーヘンが色々出ているので
飛びぬけてという感じではないけれど
懐かしい感じのお味でした♪

。。。。。。。。

写真を撮る前に スデニ開封され 主人に食べられていてショック!
でも予めカットされているので無事撮影できました(笑)

ちなみに 主人の感想は・・・フツーのバウムクーヘン。写真撮るの?・・・でした(爆)


。。。。。。。。

36-3.jpg

いい香りは当然漂っているので監視されます^^

36-4.jpg
こんなお顔や・・・*

36-5.jpg
かわいい寄り目でおっとり見ているようですが・・・

36-6.jpg

一瞬で襲われマース(笑)

これもD7000だったらキレイに撮れたはずですが
残念ながらD60なのでぼっけぼけ*

Secret

TrackBackURL
→http://leichama.blog120.fc2.com/tb.php/816-71844882
