d7000-3.jpg


金曜日 駅まで主人を迎えに行ったところ
おたくっぽい紙袋から びろ?んとビニールを覗かせて帰ってきました^^;


<なに? 洗濯物なの?>

と、訊くと


<あぁ。うん>


と、歯切れの悪い返事。

ヤマトでスーツケースが届くはずなのにおかしいな?と思いながらも
さほど気に留めなかったワタクシ。



帰宅後 お土産あるよ♪ な?んて嬉しいお言葉^^


てっきり 川上屋の栗一か栗きんとんかな?とおもったのですが
渡されたのは見慣れない
さっきの<おたくっぽい田舎くさ?い>紙袋(爆)


何コレ?と思いながら中を覗いて!!!!!!!!


きゃ=====



D7000がそこに!!!


息が止まるかと思いました(^^*


時間があったからふらりと見に行ったら
D7000が展示されていて
店員さんに聞いたら こちらがイチオシだったそうです。

d7000-1.jpg

ということで
憧れの2機体制です♪

今朝も 夢じゃなかろか???と起き抜けにカメラを確認しちゃいましたー^^;



たまたま前日に入荷した ボディのみがあったそうです。
レンズキットは完売なんですって。
すごいですね?。

でも手持ちのレンズが全て使えるので
試しにD60のキットレンズをつけて夜撮影したら
いわゆる標準のf値なのに明るいレンズみたいに撮れちゃうんです!

もーびっくり!


あれこれカタログを見ながらカメラ遊び*


それにしても スペックのすばらしさといったら!!!


あ。でもまだ全然把握できていないのでこちらで☆見てくださーい(^^;

素晴らしすぎて 使いこなせるのか不安です*


d7000-2.jpg
            大小で並ぶ後姿が何ともいえずかわいい^^


一回り大きくなりましたがD90やD3シリーズに比べると軽くて持ちやすく
D60より握っていて安定感が抜群!


まさか こんなに早くアップグレードできるとは思っていなかったので
このサプライズ、かなり驚きました。


でも ダイヤとかバッグとかでなく<カメラ>っていうのが
主人らしいし、とっても嬉しい♪
(基本ダイヤとかは欲しくないおっさんな私・爆)


豚に真珠にならないように しっかり勉強しなければ!



ちなみにそのおたっきーな紙袋はビックカメラ。
チラリと出ていたビニールは カメラバックが入った袋でした^^

ど?りで雰囲気たっぷりだったのね(爆)


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://leichama.blog120.fc2.com/tb.php/814-88fc8e8f
