2010.11.11 雑誌の撮影会
s13.jpg


モデルの依頼が!!!!!


私・・・ではなく(爆)・・・チビーズ・・・でもなく(笑)・・・



ゆずちゃん&ミニーちゃん姉妹に



で、なんで私か?ですよねー(笑)



うふふ♪♪♪



*カメラマンデビュー*

s11.jpg
*逆光だけれど お気に入りの一枚*

まー。コンデジ写真でもいいようなお話だったらしいのですが

なんと!私にカメラマンをおまかせくださいましたー!


ギャラ出たんですから
立派なカメラマンですよ?^m^
(ランチにデザート・・・ドリンクと腕に見合わぬギャラを頂戴いたしました)



掲載予定のお写真は
晴れてワタクシがカメラマンデビューゆずちゃんミニーちゃんがモデルデビューを飾ったら
ご紹介するとして・・・^^


本日の様子を*


s1_20101111183439.jpg

ランチにデザートも頂き
何しにきたのか忘れるくらいおしゃべりして(爆)やっとランへ移動して撮影会♪

の前に ミニーちゃんに軽い運動を(笑)

s2_20101111183439.jpg

久しぶりにのびのびできて幸せそうなHula^^

少しくらいはいいよね?。


s4.jpg

Leiは・・・^^;
まあ こんな感じです(笑)

s5_20101111183439.jpg

Hulaの後ろに隠れてるつもりらしい・・・(爆)

s6.jpg

けっこう いいコンビなのか時々絡んで遊んでいました^^
Hulaのほうが年の功で貫録勝ち?!

ミニーちゃんも自分が年下だとわかっているようで・・・

s7.jpg

はしゃぎすぎて
喝をいれられたら(笑)さっと退散。

背後できっちり睨みをきかせているHulaすごすぎ!

s23.jpg

Leiは カートに入りたいとせがむので・・・^^;

s25.jpg

秘儀 気配消し で リラックスタイムー*


s19.jpg

ドッグデプトカフェのランで撮影したのですが
こちらは ワンコ用のお水のサービスがあるのでとっても助かります♪

s10.jpg

撮影しようとすると
撮影用のおやつ目当てに やってくるHula^^;

ゆずままのほうに視線が釘付け(笑)


s20.jpg

ミニーちゃんは お決まりのフレームイン(笑)

結局ミニーちゃんはランなのに繋がれ(爆)
チビーズはカートイン^^;

s17.jpg

可愛いお写真が撮れた。。。はず(汗


天才ゆずちゃんも 待ち時間の長さに疲れ・・・

それなのに カーニバルスイッチON!のミニーちゃんに遊ぼうよーと言われ・・・

s21.jpg

一喝!

s22.jpg

二喝!!!(笑)


s24.jpg

ここで またまたミニーちゃんの軽い運動タイム?^^
併走者Hula



お次は並んで一緒に撮影ですよー

s14.jpg

s15.jpg

こーんなやり取りのあと?!無事終了!

s16.jpg

あ?仕事の後の一杯は美味しい♪

s26.jpg

終了♪

帰り支度しますよー^^

s18.jpg

でも、ミニーちゃんはまだ遊び足りませーん^^

最後までHulaの後ろで気配を消すLeiと
おにーちゃんを守るべく 臨戦態勢?!のHulaなのでしたー(笑)


今回とっても貴重な体験ができました♪
本当に雑誌に載ったらすごい!
カメラ女子(←ジョシ無理アリ・笑)にとっては この上ない幸せー*
ゆずママありがとう。

さー。果たして本当にカメラマンデビューとなるのでしょうか?!
そのときは 張り切ってご報告させてくださいませ♪

報告がなかったら・・・ボツだったのねと思ってください(笑)


s9.jpg

このお姫様は お夕飯抜き!ってくらいのおやつでしたー^^;

よかったねーふ?ちゃん*
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://leichama.blog120.fc2.com/tb.php/812-2d7cdaa8
