bb1.jpg

うふふ^^

美脚の持ち主はミニーちゃん*
到着早々 ミニーちゃんネタを提供(笑)


bb2.jpg

この日はゆずのママお宅で
松坂牛のBBQパーティーが開催されました?♪
お肉の焼き手は・・・ゆずママのご主人♪


ご夫婦の 呼吸というか空気感がすごーく素敵でした^m^


こんな美味しいお肉をいただけるので
ほんとうは 電車でGO!しようかと・・・だって・・・ノンアルコール・・・辛い><

bb17.jpg

あまりのいい匂いにゆずちゃん 不覚にもよだれ^^
かわいいー♪

あれ?おかしい。
カーニバルが始まらない・・・?!

bb11.jpg

すでに 1ラウンド終えて休憩中^^




bb3.jpg

へっぽこチビーズ 初めてのお宅で大丈夫かしらと心配しましたが
松坂牛だもんね?^^

bb4.jpg

心配をよそに お肉を要求(笑)

bb5.jpg

Hula押しつぶされる(爆)

bb12.jpg

ハリー君も・・・*

bb10.jpg

ハッピーちゃんも・・・*


お肉が気になる?♪

きになる キニナル きになる

bb7.jpg

で、瞬間芸! The 組み体操!!!(笑)


bb9.jpg

うふふ*


bb13.jpg

スタンプーのプードルカット!

かわいいー^^

はじめましての子です^^

bb18.jpg

この日はスタンプーオフ?(笑)
圧巻でしょ?
ミニーちゃんが小さく見えるから不思議?*


この倍くらいのわんこがいましたー^^
あ。 ナポクン右端に写ってた♪


bb14.jpg


チビーズのカートを物色中のミニーちゃん。



気が付いたチビーズ(笑)

bb15.jpg

逃げるHula(笑)

bb16.jpg

逃げ遅れるLei(笑)

決してミニーちゃんはおもちゃと間違えているわけではアリマセン。
遊びたいの?*


bb19.jpg

へっぽこのくせに 調子に乗って 歩き回って・・・。


bb20.jpg

*よろける*

bb21.jpg

Hulaも はじめましての方が殆どでとっても心配していたのですが
結構楽しんでくれたみたい♪

bb6.jpg

この可愛い子は ゆずちゃんのムスメちゃん♪
今年この子が赤ちゃんを産んで孫誕生!

で。せっかくなので・・・三代で記念撮影*




bb24.jpg


ず?ん*

bb25.jpg

ずずず?ん*

bb26.jpg

ウケるんですけどー(爆)

ゆずちゃんの がっくしーな感じ 出てますねー^m^

bb27.jpg

ハリハピ兄弟も・・・(笑)

やっぱり妹は自由(爆)

bb28.jpg

やる気もなし(笑)

bb29.jpg

この日は 神戸から 
いつも ゆずママから話しだけは聞いていた
ニンファちゃんが遊びに来ていたんです^^

お噂どおりの可愛い女の子でした?。
パパさんママさんも気さくで素敵なご夫婦で お会いできて嬉しかったです♪

こんな機会はめったに訪れないので
ゆずママがオーダーしてくださったマーガレットを着て
*記念撮影*

bb30.jpg

さ? 振り向きポーズを決めますよ!

bb31.jpg

あれ???


bb32.jpg

*なんでちゅか?*

bb34.jpg

撮れた?と心配するゆずママに

<面白いものが撮れたからバッチリでーす>と答えたわたし^m^


最後までミニーちゃんは 場を盛り上げるのに余念がないのでしたー♪


お会いできた皆さん。
ありがとうございました。
みんなのお写真を撮れなくって・・・ごめんなさーい^^;


美味しいお肉を食べ過ぎて
この日はお夕飯が食べられませんでした*

ゆずママ 楽しい時間をありがとうー。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://leichama.blog120.fc2.com/tb.php/811-6469d64e
