2010.11.04 警戒中
けいかい1

ひなたぼっこ ではなく 猫の額を監視中の お・し・り^^


写真を撮られているのが気になって
お耳だけこちらに気をとられています(^m^

けいかい2

*左上を警戒中*





。。。。。。。。


先日半年振りにアニマルドッグを受診したLei。

当日の朝に胃液を吐きました。
その胃液が薄茶色で様子がおかしいので検査していただくと潜血反応が><
エコーも心電図も異常がなかったのでストレスが原因のようでした。
とりあえず 思い当たる節もあったので 一安心。

でも 血液検査でコレステロールが低すぎて甲状腺かも?
との事で 本日再検査でした。


結果は*異常なし*


は=。よかったー。


でもココ最近ずっと ウンチの状態が柔らかく
ビオフェルミンを飲んでも改善しないので
消化能力が落ちているのか確認するために 消化酵素を一週間服用。




そのまま ごはんにまぜては 絶対食べない匂いなので^^;
おくすりちょーだいのお世話に*

これさえあればたいていのお薬を投薬できるので
冷蔵庫に常備しています。

相当美味しいらしく
お薬が必要ないHulaもこれを舐めたがります^^;

困っている方に オススメです^^
Secret

TrackBackURL
→http://leichama.blog120.fc2.com/tb.php/810-da744e78
