2007.12.11 ゆずはちみつ
               ゆずはちみつ


年末リストでは、今日は和室の大掃除の予定だったのですが、

一日中雨だったので、ちょっとやる気がダウン^^;



予定を変更して、

キッチンの換気扇×2とコンロの大掃除をしました。

はい。今朝のはなまるマーケットにしっかり影響されています^^;



写真は、キッチンがきれいになった記念?に我が家のゆずで作った、

【ゆずはちみつ】

作ったばかりでも、おいしい?♪


もう少しねかせてから、じっくり味わおうと思います。

柚子茶や、ジャム、ヨーグルトソースとしてだけでなく、柚子味噌を作るのにも便利ですよね^^



明日はお天気太陽みたいだから頑張りま?す^^/

Secret

TrackBackURL
→http://leichama.blog120.fc2.com/tb.php/81-8252b1de
