2010.10.27 秋の石畳
石畳

急に寒すぎ?><

今朝からデロンギのお世話になっている軟弱者です(笑)


今日はあちらへ・こちらへと
TO DO List 片手に久しぶりに走り回りました?。

生地屋さんへも行きましたよ^m^
(買いすぎて・・・仕上がるまでドコに収納しようか悩んでます^^;)

帰宅後 チビーズと戯れたら
その生地と格闘したいのに・・・猫の手も借りたいのに・・・
短い手で邪魔するチビーズ・・・^^;

そして、今揃って私にぴったりくっついてイビキをかいて寝ています(笑)

全く何も出来ませんが
幸せなひと時です・・・♪


ま。急に寒くなったから私の<体温>をご所望なだけでしょうけれど(爆)


。。。。。。。。



お写真は先日結成したチーム二桁!(笑)のご長寿祈願の会で
かのんのねえさまに頂いたマロンケーキ♪

ヨーロッパの石畳みたいで素敵でしょ?。

このケーキ屋さん私の実家のほうにもお店があって
子供の頃から大好きなお店。

朝早くにわざわざ買いに行ってくれて
それが実は私の好きなお店だったなんて
嬉しすぎ?。

お家に戻ってから
え?じゃあ。朝あっちからそんなに飛ばしてきたの=?!?!?!!!
と気付いて(遅っ!)
ひとり びっくりしてました?。

無事に会えてよかったわ?*

お味はモチロン美味しかった?^^
中にもクリが入っていて
ペーストと粒々の食感が良い感じ♪
栗も2種類使われていました。

ごちそうさまでした!(って実はまだほかにも・・・あるの ^^にこっ♪)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://leichama.blog120.fc2.com/tb.php/807-80c121dd
