sa3.jpg

きれいな横顔?^^

この日は 10歳を祝う会♪

sa4.jpg

デートのお相手はかのんちゃん*とねえさま*


+++お祝いってことは ご馳走が用意されているのでしょうか?
    それが一番 かのんのしんぱいごとですよ!+++



sa1.jpg

もちろん♪

この日のお祝い膳は <さくら亭>さんで^^
私たちが(笑)
丁寧な手仕事がされた限定のお弁当です♪
おいしかった?*

sa2.jpg

+++あたちたちは においだけなんでしゅか?+++

sa5.jpg

+++まぐろのにおいだねーママ!+++


まぐろはかのんちゃん&チビーズのおなかへ^^


オシャベリに夢中になっている間中
みんないい子に待っていてくれました^m^

  *
  *
  *


sa7.jpg

+++お祝いって 食べるもののことをいいますよ。。。がっかりです+++


sa10.jpg

+++それなのに <振り向きポーズしましょ♪>って
    それはちょっと 納得がいきません+++


sa11.jpg

+++あ?。うっかり期待にこたえてしまいました*+++


  *
  *
  *

+パーティー会場は別だったみたい!+

sa13.jpg

+やっと わたしのお祝いですね!感激です!+

sa16.jpg

+準備はOKですよ!+

sa14.jpg

さくら亭さんの近くに私のお気に入りのPATISSERIEがあるので

その前の公園へテイクアウトして移動♪

ねえさまと一緒に わが子が10歳になった喜びをかみしめて・・・♪


あったかい紅茶を用意しなくちゃいけませんでしたー(笑)

sa15.jpg

ケーキが食べたいチビーズ。

かのんちゃんみたいにアピールしてくれるといいのにな?^^;


ちゃんと<オスソワケ>して みんなでお祝いしました♪


お天気が心配でしたが曇りでほっ^^
楽しい時間をありがとう
また デート♪楽しみにしてますね*


手土産を色々いただいてしまいました^^
もうオナカに消えたものもありますが(笑)
お写真は撮ってあるのでまた後日ご紹介しまーす♪

美味しかったわ?♪

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://leichama.blog120.fc2.com/tb.php/805-d141b8c4
