2010.10.18 にこっ*
ごきげん


ま?る書いて ま?る書いて 池ひとつ?・・・♪


^^


お稽古の先輩がお昼のおやつにと 持って来てくださった物です。
とってもいいお顔でしょ?

この日は参加人数が少なく お持ち帰り分まで頂いてしまいました。

あまりの可愛さにパチリ*


なんというか 私的にタイムリーな笑顔だったので


とある方のブログに


<ストレスはきっとこの世の中どこにも沢山ある。
 そんな中で、自分がご機嫌でいられる様に努める。>


と書かれていて ハッとしました。


毎日の小さな幸せが一番大切だと思っているけれど
とっても器の小さい私は
人の<気>にすごく影響されやすく・・・><;

楽しい人と居れば 私も楽しく
不機嫌な人と居ると だんだん不機嫌になる

という なんとも情けない限りなのです(汗



ご機嫌って なんだか 日常の幸せの最上級みたいじゃないですか?



まいにち ご機嫌でいられるように・・・♪


最上級の幸せをまいにち感じられるように努力して。。。





そして私がご機嫌なことで そうじゃない人にも伝染したら嬉しいな♪って^^




後ろから見てもにっこりしているように見える私で毎日いられますように・・・^^



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://leichama.blog120.fc2.com/tb.php/804-8382df20
