2010.10.14 PETRA
p4.jpg

セレブなDogカフェな?んて言われている
PETRAへ・・・・^^

p3_20101014225424.jpg

*常連で?す* by ゆず

ご一緒したのはゆずママ御一行(笑)
完成したお洋服をお届けするためにランチデース^^

p1_20101014225424.jpg

ゆずママ預かり中のミッキー君♪
人懐っこくって すっごくかわいい!

ですが・・・動きがすばっしっこいので こんな姿や・・・

p2_20101014225424.jpg

こんな姿・・・って!!!


後姿ばっかりじゃん!(爆)


ミッキー君のお写真を撮るためにデジ一持参したのに^^;
一瞬しか止まらないので
こっちを向いたと思ったらもう居ない><

p5.jpg

ゆずちゃんのお写真なら 楽ラクなのに?^^;

ゆずちゃん。少し若返ってましたよー*


p7.jpg

ひとりカーニバル!のミニーちゃん^^

箸が転んでもおかしいお年頃?!

ずーっとすっごく楽しそうにおおはしゃぎ!!!

決してこの状態で名前を呼んではいけません!
嬉しさのあまり・・・


p8.jpg

ランチを飛び越えて私のところに来ちゃうから(笑)

p6.jpg

撮り易い(爆)

ママのご飯狙ってます^^



ゆずママは ミニーちゃんをさわらせてくださーいという方々のお相手中。
その間 <チーム静か>の撮影(笑)


p9.jpg

カートに居ても時折ミッキーにちょっかいを出され・・・


p10.jpg

逃げるLei。

p11.jpg

ワイルドなミニーちゃんに目が点のLeiと・・・

p13.jpg

いつ躾を入れようか タイミングを見計らうHula(爆)


タイミングよく2・3回 喝を入れていましたよー^m^


p12.jpg

*Hulaちゃんが守ってくれるから ぼくちん安心*


いつものことですが(笑)
やっぱりこの日も
ミニーちゃん大人気!

座っていても 歩いていても 声をかけられていましたよー^^

ミニーちゃんの背中に

↓ミッキー里親様募集中↓

って貼りたくなっちゃったー(笑)



帰宅後もHulaは夢の中で喝を入れていました♪


ゆずままご一行様☆楽しかったです♪ありがとうござました*
Secret

TrackBackURL
→http://leichama.blog120.fc2.com/tb.php/803-7d18830f
