bo1.jpg

ブラパラマグをお迎えして以来 すっかりお気に入りに*

このたび プレートも加わって^^
朝食風景が ちょっぴり素敵になりました♪


マグはブラパラでテーブルとも好相性なのに
ブラパラに合うプレートがなく スッキリしないテーブルの上を見ていて
朝食用にプレートが欲しいな?と思っていたのですが
帯に短し襷に長しで21センチと26センチで迷って決められず><

そんな中 いつも拝見しているブログで
迷う方には断然25センチのオーバルがオススメですと書かれているじゃないですか!


そのおかげで 迷いが吹っ切れてポチっと(笑)


bo2.jpg

・・・ちなみにこの日の朝食メニューは・・・

前日主人が夜遅くにスーパーへ行きたいと言い出し
その時に明日食べる!と購入したコロッケをオーブントースターでカリッとさせて
市販のロールパンを焼いてはさんだだけの手抜きコロッケパン*(爆)

ベーコンとお野菜を炒めたあっさりスープ

絞りたてフレッシュオレンジジュースにたっぷりのミルクティー


お皿が違うだけで 美味しそうに見えるんですけど?(笑)
サイズも25センチオーバルで正解でした!

パン食の日は毎回このセットです^^

食洗機OKですし 気兼ねなく気楽に使えるところが嬉しいです*


そうそう。
シラルガンのミルクポットでスープを作ったり紅茶のお湯を沸かすと
シンプルな材料でもすごく美味しいんです!
期待以上の働きにちょっと感動^^

毎朝 ミルクポット酷使です(笑)

 このこがシラルガン♪





 
25センチオーバルはこちらのお店でしかこのサイズはお取り扱いがないみたいです。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://leichama.blog120.fc2.com/tb.php/802-13e9d275
