utk4.jpg

みなさま ごきげんようでしゅ。


風に乗って我が家にとどく
きんもくせい の香りが 甘くていい匂いなので
いつも以上に食欲がわいてしまいましゅ。。。


本日は 記念日なのよ♪


ってママが言いましたけれど
最近のあたちは ちょっとづつ 昔の事を忘れていましゅ。

あ。このお写真は 忘れちゃってぼーっとしているのではないでしゅよ。
うっとりしていましゅ*


utk3.jpg

頑張って 昔のことを思い出してみましゅが
おなかがすいて死にそうだった事と・・・お部屋が汚かった事・・・怖い人がいたこと・・・。
・・・あんまり思い出したくないでしゅ><


でも ずっとここにいたような気もしましゅ。


だって。
おにーちゃんが使った後の おトイレは絶対嫌だし
おやつが美味しいのも知ってるし
おねだりの仕方だって 超可愛くできちゃいましゅよ♪


趣味はドライブとお昼寝!


お外にどーしても出たい時は 地団太踏んでしかめっ面して ママにお願いしちゃうの*


utk1.jpg

ふかふか じゃないと眠れないし・・・。

そうそう。
クッションはこうやって 並べてくれなくっちゃ


お布団も洗い立てのふわふわがいいの♪


utk2.jpg

このポーズも得意♪


ママが

<ふーちゃんが全部忘れたら それこそ大切な記念日になるから
 そんな夢のような日がきたら お祝いしましょ♪
 ステーキしかない山盛りお肉のご馳走を食べさせてあげるから
 全部忘れてね>

ってウルウルしていましゅ。


だから あたちも ちょっと頑張ってみようとおもいましゅ。


あたちを 助けてくれたみなさま。
応援してくれたみなさま。

ありがとう ございました。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


お世話になった皆様
応援し続けてくださった皆様

ありがとうございます。


最近 また少し Hulaが過去を忘れたような感じが見て取れます。


それにつけ
私のほうも ず?っとこの子が私のところにいるような錯覚に*


里親になるということ。
それは 簡単な事ばかりではないかもしれません。
最初は私の姿がないと不安で眠れず泣き叫んでサークルで暴れ・体当たりで倒して脱走するので
一ヶ月リビングで寝ていました。

そして ちょっとでもおでかけのためお留守番すると不安でおなかが痛くなり
大腸炎再発でうんにょろまみれ><
当然 朝起き抜けにシャンプーするのが日課だったことも^^;

ついたあだ名は 茶色姫(笑)

とてもお留守番させて出かけられず
美容院なんてとてもじゃないけれど行けず ぼさぼさ頭で過ごしていたっけ(笑)


想像を絶する苛酷な環境から救出され
終の棲家だと思って馴染んだはずの預かりさんのお家から我が家へ置き去りにされた Hula。


戸惑い・不安になるのも仕方がなかったな?と。


今では 全身うんにょろまみれのHulaもいい思い出です。



すんなり 何事もなかったようにとけ込める子もいれば
戸惑い・不安になる子もいます。

最初、私以外の人は受け入れる事が出来なかったHula。

いつもいつも 逃げられていた主人の心中は察するに余りあり・・・。

そういう場合 トライアルが失敗に終わるのがほとんどであるという現実を知れば知るほど
絶対にHulaを手放すということを考えず
気長に・ゆっくり・少しづつ愛情を注ぎ続けてくれた主人には
ただただ頭が下がる思いです。

今では 主人のことが大好きなHula。

帰るコールがかかると ずーっと玄関の扉の前に陣取って帰宅を待ちわびています^^



LeiとHulaが並んで主人を見ているその後姿を見ているとき
私はとっても幸せな気持ちになります。


もう Hulaが我が家に来てくれたのは奇跡でも特別な事でもなく

<必然>

取り戻せないはずの日々を埋めるに余りある幸せが運ばれてくるので
5年間一緒に暮らしているような感覚になるのだと思います。


今年 うちの子記念日を忘れかけた私^^;


でも それは 良い忘却 だと思っています。


この日常が当たり前に毎日訪れる事に感謝♪


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://leichama.blog120.fc2.com/tb.php/801-37c28889
