102jt5.jpg

先日の譲渡会^^

お天気に恵まれ・・・優勝セールに人が流れ・・・^^;
午前中はのんびり。

この日一番嬉しかった再会!

おこげくんです♪

イケメンぶりはそのままに おだやかで幸せそうな表情で
ママに甘えていました^^

三重でわたしにおやつを貰ったお礼?です!と
ママにバザーでマナーベルトをおねだりして きっちりご恩返ししてくれましたよー(笑)

な?んて^^
噛むよ!
って言われていた子がこんなにも幸せそうにしていてくれること。

これ以上の幸せはありません^^

102jt1.jpg

会うたびに お姫様みたいに可愛くなっていくきららちゃん^^
毎回 会えるのが楽しみなんです^m^


********



102jt2.jpg

とってもお利巧な柴?ちゃん。
朝一で おやつをあげて気を引くのに大成功!
この日一日私のほうを見つめていました?♪

見た目も可愛いし性格も花丸!
お話がいくつかあったりしてモテモテ。

赤い糸をこま結びにすべく トライアルです!

102jt3.jpg

なんだか常連の勘太くん。
すごーくかわいいのですけれど。。。
なぜか毎回お会いしますね?^^;

がんばって!

102jt4.jpg

よもぎおばーちゃんは
すっかりリラックス?
くねくね 珍しくこんなことしてました^^

********

102jt6.jpg

セクシーな裸にエプロン姿で一生懸命看板娘をしてくれたももちん^^

預かりっ子が来て ももちんお疲れ中!→クリック!

マム&ももちん ごくろうさまです!

102jt8.jpg

もう一人看板娘♪
ハッピーちゃん^^

オテンバさんからちょっとレディーに^^

102jt7.jpg

可愛い笑顔もばっちりですよ^^

********

お越しくださった皆様
私に押し売りされた皆様(^^;

ありがとうございました。

********

今回 絶対マフィンをゲット!と出かけたのに
スタッフは買っちゃダメー><とのことで
ワンコノ臭いだけつけて 手ぶらで帰宅。

チビーズ ご機嫌ナナメでした。

主人がいても
一日中玄関で待っていたようで
なんだか 可哀想かな・・・*

人手がある時はお休みさせていただこうかと考え中です。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://leichama.blog120.fc2.com/tb.php/797-4b88717c
