2010.09.27 秋色シロップ
アバクロ2

暑い暑いと思っていたのに・・・すっかり秋*

秋の気配が・・・みたいな風流な雰囲気は一切出さず
夏と秋がこんなにはっきりと入れ替わるのはなんだか風情がありませんね(笑)

ま?でも 過ごしやすくなって何より♪

リビングにチビーズ用の日向ぼっこスペースを作りました^^
早速仲良く並んでお昼寝*


++++++++

こっくりとした秋色のメイプルシロップ。
主人の後輩の方のカナダ土産です^^

夏に頂いたのですが暑かったのでホットケーキの気分にはならず
涼しくなるのを待って たっぷりかけて頂きました。
美味しかった?♪


アバクロ1

こちらも一緒に頂きました♪

我が家初のアバクロ!
あ?さすが地方・笑

パッと見はふつーのポロシャツですが
着てみて納得!

襟の感じや 身頃のカットの仕方が絶妙で
メタボ体型の主人が ほどよくマッチョに変身(爆)


夏中ヘビロテ!


それにしても 主人のサイズぴったりで買ってきてくださるなんて驚き!
私が買うよりサイズが的確なんですけど?^^;
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://leichama.blog120.fc2.com/tb.php/791-1ed848ca
