めいしー

遅くなりましたが^^;
譲渡会のご報告を・・・*(詳しくはともnetブログをご覧ください)

メイシーちゃん。かわいいでしょ?

すごーく 美人さんです。


今回、カメラの充電をし忘れて・・・mamiさんのカメラを奪って撮影しました(笑)


ワンコたちの赤い糸は残念ながら今回は結べなかったのですが
スグに次の譲渡会がありますので、気合を入れて仕切り直しです^^


かわいく撮れた子だけですが ご紹介させてください♪

しゃーく

シャーク^^
兄弟わんこの凪ちゃんがエールを送りに会いに来てくれて
覚えてはいないみたいでしたが
でも 嬉しそうなお顔してるでしょ^m^
(でもこれ撮影したの・・・私じゃないわきっと・笑)

じじ

ジジ^^

おじいちゃんなんですが・・・赤ちゃんみたいでした^^
と?ってもかわいいのです。
時々 ぶつぶつ独り言を言います(笑)
まったり暮らしたい方にオススメ*
癒し系なのです。


カルピス

カルピス^^
ハナペチャが苦手な私にもこのお顔は可愛いいわ?と思えるカメラ目線(笑)

風

風^^

若い 若い!
動きが元気はつらつ!!!
元気すぎ?(爆)

ぷりっつ

プリッツ^^
若いのに・チワワなのに なぜだかまったりした子です(笑)


+++

この日は暑くて暑くて・・・。
ジジが死んじゃわないか心配したり^^;

ももちんマムの姪っ子ちゃんが中学生なのに驚き
おばちゃんって呼ばれてる事に さらにビックリしたり(笑)

ゆめははさんに お洋服を押し売りしたり(爆)

楽しく オシャベリに忙しい一日でしたー^^

+++


暑い中、毎回お洋服を買いに来てくださる方など
多くの方々に支えられているんだな?と改めて感謝の気持ちでいます。
お越しくださった皆様。
ご協力くださった皆様。
ありがとうございます*


そして卒業生わんこの姿にはいつも感動♪
幸せそうで やっぱり表情が全然ちがう!


幸せそうなわんこと嬉しそうな飼い主さんを拝見し
微力ながらもお手伝いできる事に感謝。



来月は 赤い糸手繰り寄せる事が出来るかしら・・・。




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://leichama.blog120.fc2.com/tb.php/788-0b085bbb
