2010.09.15 10%増量!
増量1


あたち。

太って見えましゅか?



<きゃー。ふーちゃん。 10%も増量しちゃって! 事件よコレは!!!>



って ママ大騒ぎして

ごはんは減らされて パパに睨みを効かせてましゅ><


昨日も パパがこっそり ビスカルをくれたのでしゅが
き=って

<何あげたの=?!?!>って怒ってまちた。

パパ怒られてました。ゴメンネ パパ。



増量2

あ?。
おやつが貰えないなんて・・・生き地獄でしゅ。。。ち・力が出ない・・・


ダイエットが苦手なあたちとパパは 気持ちがわかりあえるんでしゅ。。。


ダイエット仲間のパパもこの夏増量しました(ウシシ)





Secret

TrackBackURL
→http://leichama.blog120.fc2.com/tb.php/786-3bcc0939
