ダンボール1

昨日の恵みの雨で 今朝は秋が来たな?^^という清々しさでした^^


いつもより張り切ってお散歩にも♪

ま?。距離は・・・^^; お家が見えるところまで・・・ですけれど(笑)



***


満面の笑みのLei^^


お手伝いをして?! 達成感でいっぱいの満足顔です^^


ダンボール2 ダンボール2?3 ダンボール2?2

手も使って 必死なお顔で 時にはひっくり返ったりして
おしっこシートが入っていたダンボールを潰そうとしてくれています^^

が・・・つぶれる事はなく^^;


ダンボール3

この残骸を必死に拾い集める私^^;

気のせいか・・・仕事が増えてるような*


こういうことにHulaは全く興味を示しません。


Secret

TrackBackURL
→http://leichama.blog120.fc2.com/tb.php/784-0577290e
