西湖

かねてから ず?と いつかは! と思っていた和菓子。

和久傳の西湖

ビルをふら?っと歩いていてびっくり!
今までうっかり気が付かなかったようですが 時々訪れる所に出店していました(^^>

という事は もっと早く頂けたのにな?(笑)



菓子きりで切ろうとしても
すごい弾力で こんな感じで持ち上がるのに

口に入れると 笹の香りがさ?っと鼻に抜け 和三盆の甘さが優しく広がり・・・。

すーっと溶けて無くなります。



おいしい?!!!



かなり ツボ のお味です♪


西湖2

ちょうど すっぽんが食べたかったので こちらもお持ち帰り^^

スープにするか てっぴでも買ってきて(この時期にはないですよね?・笑)煮こごりにして頂くか・・・。
まだまだ決めかねています^^

美味しいものがあるって 幸せです♪


++++++++++

風邪が治ったとおもったら
熱の吹き出ができ
その数見る見る増えて一気に悪化し・・・またまた発熱><
夏風邪恐るべし!

ワタクシ。

今 口裂け女 はたまた 夫に殴られた?(爆)みたいな顔のため
誤解を避けるべく?!
外出時はマスク着用^^;

残暑厳しき折 
皆様 御身体ご自愛くださいませ。。。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://leichama.blog120.fc2.com/tb.php/781-19fea71f
