2010.08.31 野菜も夏バテ
き

8月も今日で終り。。。とは思えぬ暑さですね^^;


今年の夏野菜。
最初は順調すぎるくらいの収穫でしたが
この暑さに 苗も夏バテ+


そして 朝でも日が暮れても暑いので放置され(汗
途中からは見かねた主人がお世話してました^^


お世話交代して、手をかけてもらえるようになり
やっと復活したきゅうりが実らせたキレイな一本*

新しい趣味を見つけたかのように
嬉々として きゅうりやゴーヤを収穫していた主人。


一緒に楽しめる事が増えたかな?とちょっと嬉しいワタクシです♪



でも 最近は ミズミズシイきゅうりは生らず
そろそろ 秋野菜の植え付けや種まきかな?なんて話していますが
こんなに暑すぎて大丈夫かしら?と迷っています。


というより こんなに暑いのに。。。外仕事なんて。。。無理><

Secret

TrackBackURL
→http://leichama.blog120.fc2.com/tb.php/779-84447498
