2010.08.28 絆?朝食?帰宅?

kim1.jpg

朝から露天風呂に入り 内湯にも浸かって リフレッシュしたら朝食の時間。

kim2.jpg

Hulaはご飯に釘付けですが
あいかわらず仲居さんを待つLei(笑)

kim3.jpg

これに ご飯と伊勢海老のお味噌汁がついてます^^
朝からすごい量でしょ!(笑)
でも結構食べられるものです*

伊勢海老のお味噌汁お代わりしたかったな?


kim5.jpg


もちろんチビーズの朝食もお願いしておきました♪
お大根がワンコの形なんですよ^^
目までついていてかわいい♪

茶碗蒸し。Leiの物はアレルギーにきちんと対応してくださって ほんとうに感謝です。

kim7.jpg

仲良く 並んで^^

kim6

Hulaは ガツッガツッ って食べるからぶれちゃう><
Leiちゃん。嬉しそうなお顔です?^m^


ぴっかぴっかになるまでぺロリン♪


チェックアウトのお時間ギリギリまでのんびりお湯を堪能して・・・。

kim9.jpg

帰宅!となれば また足取り軽く^^

でも パパを置いては行けないわ!と迎えに戻ったり*


kim9-1.jpg

後ろにパパがいれば お耳をひらりひらりとさせながら
スキップするみたいに並んで歩く姿にきゅん*

kim9-2.jpg

この後 仲居さんにお写真を撮ってもらうも
他のワンコが気になって パパのところへ逃げようと変なお顔で写ってました?(笑)


kim11.jpg

ケイマン君で行ったので
助手席は当然 ぎゅーぎゅー(爆)


運転変わってあげるー♪って言っても 嫌だ!と拒否されました^^;


kim11-2.jpg

運転席と助手席の間のこの場所を陣取るHula。

エンジンの音を聞いているではありませんか!!!

な?んて(笑)

ここは エアコンの風があたる快適ゾーンなのです。

それに気付いて今回はここを独り占め^^


kim11-3.jpg

Leiは水枕ですやすや^^

チビのくせに シートほぼ半分占領です^^;


kim12

いつも通り外を眺めたり・・・^^

kim12-2.jpg

今回お世話になった 絆さん。
ワンコと一緒でも 何一つ妥協することなく楽しめる完璧なお宿でした♪

仲居さんが丁寧で一生懸命な対応をしてくださったのも とっても印象的。

素敵なギフトも頂きました。
大切にしますね*

お世話になりました。

必ず!また行きたいお宿です。


kim11-4.jpg

行きも直行でしたが
帰りも直帰^^;

一度とSAに寄っただけです(笑)

ま?。いつもの事ですから期待はしてませんでしたけど=。


kim10.jpg

こっちも いつもの事です?(笑)


この歳になると
お誕生日って決してめでたいものではアリマセンが(笑)
大人には大人のお誕生日の過ごし方があるのかも?

でも 暑いから 夏生まれって なんだか損?!(笑)


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://leichama.blog120.fc2.com/tb.php/777-52c39c6c
