2010.08.28 絆?花火?
kidh1.jpg

主人が 何が何でもこの日の予約を取りたかった理由。


年に一度の花火大会の日だったから^^


2000発とは言え 近いのでかなりの迫力!

何度も あれ?終り?みたいな 間 があったりして
のんび?りした所が 逆に良かったりして^^



駐車場に観覧席が設けられていましたが
なんと 寝室から この眺め!

ベッドにごろ?んと横になって
チビーズにとっては音が心配なので窓は閉めて^^

仲良く花火観賞♪


ちなみに主人は・・・*

kidh2.jpg

露天風呂から見れるなんて贅沢だ!と
ず?っと露天風呂で見てました(笑)


kidh3.jpg

Hulaちゃんも 花火みてましたよ?♪
Leiは興味なかったみたいで ウロウロしてました^^;


ki14-3_20100828155618.jpg

こちらの寝室は ワンコと一緒に寝る事が出来ます♪
我が家はベッドから飛び降りたりしたら命取りなので 一緒には寝ませんでしたが
いつも一緒に寝ている人には一番嬉しいサービスかもしれませんね*

お庭に面しているので朝も気持ちが良かったです^^
Secret

TrackBackURL
→http://leichama.blog120.fc2.com/tb.php/776-640fcf4f
